[すごいのは巨乳だけじゃなかった!!いろいろすごいことになっている女性のいる風景:ザイーガ]

これはまたスゴイことになってました。
ジェームズ・キャメロン監督はヒロシマナガサキの原爆の映画を次に作るそうだけど、これを立体映画として作れよ。

日本のエロゲで出てくるのを実現するとこうなるよって感じだな。人間程よい大きさが一番だな。

全員CGでこんなな、普通の恋愛映画ってのもステキかもしれん。濡れ場もラブシーンもないようなの。

ただまあオトコのエロを汲み取るポテンシャルをみくびると大火傷するよなあ。

こないだつぶれた穴吹工務店のCMで、巨乳のケモノたちの着ぐるみが踊ったりするのあったじゃん? あの胸揺れにだって
十分気を取られたもんなあ(おれ調べ)。
だから、上記のをキャメロン監督が「アバター」ばりに作ったらすげえことになるんじゃないかなと夢がふくらみんぐ。

傷追い人」ってマンガにあった、セレブのためにだけ存在するハリウッドスターが出演しているポルノフィルムってのが実在するなら、こういう女性が実在するかはともかく映画1本くらいの予算を使ったCGを駆使したすげえ立体ポルノって作られてそうだけどねえ。それこそ、過去の名優をCGとして生かして動かすことも可能だろうな。

Anabuki Commercial WITH ENGLISH SUBTITLES :