[【2ch】ニュー速クオリティ:ニンテンドーDS2 近々発表か?]

これ、わりとありえるかね。
任天堂はわりとハード末期にバタバタとバリエーションを繰り出してくるよね。ゲームボーイは、ライトだのポケットだの出てるし、ゲームボーイアドバンスもSPだのミクロだの。ニンテンドー64ピカチュウバージョンとか、今もって「なんだったんだ?」と思うDDとか。

で、今、DSもiやらLLやら忙しいことになってるしな。

4年くらい起動してない初代DSしか持ってなくて、今度DSiでも買おうかと思ってたけどこれを待つべきなんだろうか

こういうニュースの罪なところはこういう考えが出てくるところね。

よくお前みたいなバカがいるけど
今すぐDSでやりたいソフトがあるなら買えばいいし
無いならそう思えるソフトが出るまで買うなよ

そいで、これもよく聞くリアクション。
どっちも気持ちはわかるよねえ。

だから、AV系とPC系とゲーム系は、「熱」で買うのが正解と思うのですよ。後先考えず熱が出てボーっとしたときのモウロウ感の中「ドリャー!」と絶叫しながら買うと。

今、PSPか、Xbox360を「ドリャー」しようかと考え中。