[近づく“春” 熱海市で「アタミザクラ」見ごろ  - MSN産経ニュース]

えとですね、Googleリーダーで、ポ☆ニュー用に毎日のニュースを抜き取るわけです。1日1000弱のニュースを見出しだけバーっとみてピンときたものをよけて、さらに取捨選択したるのです。

そのときに見出しに「近づく“春” 熱海市で「アタミザク…」とあったんですね。

ここで書いたか、Twitterで書いたか忘れましたが、去年あったお台場ガンダムのように、各地で等身大とまでいかなくてもモビルスーツを作って客寄せに使うとステキじゃないか?と思ったのですよ。で、「アタミザク」ですよ。「熱海ザク」ね。

[ザク - Google 検索]

温泉地とモビルスーツってのはいいよなあと。
「ハコネグフ」「ベップドム」とかな。
で、「ゲロゲルググ」ってインパクトあるよなあと。岐阜県下呂温泉ですね。

[ゲルググ - Google 検索]
[下呂温泉 - Google 検索]