[妻の妹を殴り死亡させる夫婦逮捕 広島 - MSN産経ニュース]

ちょっと記事読んでも意味がわからないので、みんなといっしょにみていこうかなと。

共謀して昨年7月上旬から8月16日までの間、自宅で、容疑者の妹で同居の無職=当時(21)=の全身を殴るなどの暴行を加え、同年8月20日に搬送先の病院で外傷性ショックで死亡させたとしている。

なんでこんなことをしたのか?ってのがポイント。殴り殺した謎。搬送先の病院で行った外傷性ショックってなに?傷口をグリグリやったり?

あとダンナと共謀した謎。怨恨じゃなくて保険金目当てとか?
なにより、妹が21で姉が30でそのダンナが40という年齢の開き具合も謎。