[【セガ】シェンムー3ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! カナ速]

代表的な3つのハードウェアメーカーに、独占権と引き換えに資金提供を伺う機会があればと言及しました。

なんかすげー本気な感じ。
手堅いところでXbox360でいいんじゃないの?そうしたらおれも「買わなければならない」理由ができるし。

そう、360が現在も未購入で、初代Xboxは早い段階に買うにいたったのは、セガのゲームがあったってのが大きい。実際問題Xbox360でまだ「セガ」のゲームってないからなあ。

このいいかたで「なに?」といきり立った諸君、そうだとは思わないのか?

もっとこう雑で大雑把でフルスロットルでネジをとばしながら走っていくようなゲームがないじゃないか。

ということで、発売決まったらその瞬間にXbox360の購入にむけて動くよ。