[注意され逆上、コンビニ店員に暴行 男2人逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者らは昨年12月23日午前1時15分ごろ、同市湖北台のコンビニエンスストアの店内で酒を飲んで騒ぎ、店員の男性(19)に注意されたことに腹を立て、同店の駐車場で、男性店員の顔などを殴るなど暴行を加え、肋骨を折るなど全治1カ月の重傷を負わせた疑いがもたれている。

どこかと思ったら我孫子かよ。千葉県かよ。千葉や埼玉は、「関東=オシャレ」のイメージを「いやいやみんな同じアジアの日本人」と諭してくれる気がするよ。

ボクが住んでいたところ千葉県市川市国道14号も今の時期でも上半身ハダカでバイクを運転している気合の入ったアジアの日本人が大勢いらしてましたものね。

しかし、こういうニュースがあっても2ちゃんねらーは「酔っぱらいは全員氏ね」ってならないのが不思議っちゃあ不思議。