[おもちゃの拳銃?構えた年賀状送る 弁護士を懲戒処分 - MSN産経ニュース]

え?こんなことで懲戒処分になるの?
だって、ガンマニアで、ナルシストの弁護士なだけかもしれないんだよ?

自分の事務所があるマンションの管理組合や管理会社に不満を抱き、平成19年1月〜20年9月、おもちゃとみられる拳銃を自ら構えた写真の年賀状を管理組合の理事やマンションの居住者に配ったり、管理会社の代表者に、「玉を取る」と、報復をにおわすようなファクスを送ったりするなどした。

と、思ったけどとんだ小学生だった! しかもあんた67歳ですぜ? 現役弁護士で67歳って超ド級のスーパー小学生なことよのお。

いやそれ小学生じゃないから。

弁護士は「冗談で行った」などと釈明しているという。

小学生らしく、みかんの汁で「冗談だよーん」ってあぶりだしを書いておかないと。

しかし、今、両親嫌煙オール電化だったらあぶり出しがきても確認しにくいわなあ。