[借金のカタにソープ紹介 職業安定法違反容疑などで男5人逮捕 - MSN産経ニュース]

借金を頼まれた無職女性(23)=東京都東久留米市=に、「金を貸してほしいなら、その条件としておれが紹介するソープで働け」と言い、台東区千束の風俗店を紹介。10月下旬ごろ、不特定の客を相手に売春をさせたなどとしている。

おお、やっぱりこういうことってあるんだなあ。「ベタ」が実際にあるのをみるとそれはそれで感心するもんですね。

容疑者は女性が働いていた飲食店の客で、女性に85万円を貸す代わりに、知人が経営している同店を紹介したという。女性は同年9〜12月まで同店の寮に住み込んで働いていたが、退店後も容疑者からの督促が続いたことなどから、昨年12月に警視庁に相談していた。女性は「外出も禁じられ、給料もほとんどもらえなかった」と話しているという。

おお、昭和や。「ナニワ金融道」や。

実際苦しんでおられる方は多いんで茶化すのはアレなんでしょうが、金貸すからソープで働けって条件を飲むなよとは思います。85万ならバイト掛け持ちしたりで返すことができるだろ?

26〜35歳の女性が売春することを知りながら同店の個室を使わせたとして、売春防止法違反(場所提供業)の現行犯で、同店経営容疑者(64)=足立区加賀=と従業員の男3人を逮捕した。

しかも、とんだとばっちりな。カワイソウに。こっちのほうがむしろ同情だわ。

つーか、今、そのソープのサイトはなんやらみられんことになったから、求人情報をみたら月給80万以上保障してるよ?

あとついでに書くと某所で女性のプロフがありましたが、30代がヒトリもいないってのはどういうこと?