[公園で下半身露出の疑い「300回以上やった」 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース]

何回くらいかましたらギネスに載るかね?

容疑者は「小さい子に興味があった。4年前から始め、300回以上やった」と供述

4年で300回って趣味通り越してシゴトになってるなあ。

あと、小さい子に興味があるわけじゃなくて、小さい子にチンチンをみせることに興味があるわけだろ?

今年に入って同署管内で発生した女児らを狙った別の6件の公然わいせつ事件も認める供述をしており、同署は裏付けを進めている。

こっちのほうはモロだけどね。

しかし、ムカシだったら町の名物の「そういう」オジサンってことで「チン見せ人生」をまっとうできたんだろうなあと思ったり。