[西川史子、新婚旅行で「子作りしました」 - MSN産経ニュース]

生々しいなあ。

最近タカビーキャラが冴えないが、「籍も入れてこっちのもん。半年口をつぐんでた分、加速したい」と毒舌復活を宣言した。

結局のところ彼女がテレビに出続けるのは、才能があり、みなにすかれているからなんだろうなあと普通に思いました。
だって、そもそも「タレント」じゃないじゃん? 美人女医ってふれこみだったじゃん? だから、だれも代替可能のベンリタレントもどきと思っていたんだけど、いつの間にか、気がついたら、いつでもそこらかしこにいるという状態になってますからね。

彼女はセックスアピールで売れてるワケじゃないところがまた強みですよね。結婚しても、妊娠しても、そこそこスタンスを変えずにいけるからね。