[【一芸アイドル最前線】あやドル・一条あや(19)得意技は「あやブラ」と「あやパン」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース]

昔懐かしい「あやとり」が趣味の「あやドル」。いつも持ち歩いているバッグには、色とりどりの糸を15本はしのばせているという。得意技はビキニ水着の上下をイメージした、その名も「あやブラ」と「あやパン」。

エロネタじゃないか。

「おばあちゃんになっても、アニメの『サザエさん』に出てくるような縁側で、おじいちゃんと仲良くあやとりをやっていたいですねえ」。

縁側で「ほれ、あやブラじゃ、うへへへっへ」っていってるババアになるのかあ。

南明奈さんのようなグラビアアイドルにどうしてもなりたい」

そうか、今の「目標」が「若い!」って思うようになってきてるなあ。