[痛いニュース(ノ∀`):女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ]

男性のための究極の媚薬だそうだ。原材料が何なのか気になるが、聞いてびっくり! なんと、女性の尿と汗と膣分泌液が入っているのだとか。

これはどう使えるんだろう? セックスのさいに使用したら、相手はおもしろくないだろうな。

さすれば、匂いの主が誰なのか知らずして買うことに躊躇する男性も多いはず。
そこらへんはメーカー側も心得ているようで、ちゃんと女性の顔出しもしている。

うん、拝見しました。美人さんです。ただ、美人さんだから、いいニオイってことはないような気がするんです。んまあ、「いいニオイ」である理由はない気がするんですが。

ブルセラのシステムを本気出して製品化までこぎつけたってことで、なんていうか、ジャーマンロックチックなクールさを感じましたよ。
Holger Czukay "Ode to Perfume" :