[痛いニュース(ノ∀`):“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更]

やはり都市伝説でしかなかったか・・・

びっくりの展開。

[[電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕:痛いニュース(ノ∀`)] - ポ☆ニュー]

ここで生まれた夢は1日もたんかったよ。

容疑者は戸籍上は男だが、戸籍の名前を女性のものに変更していた。
灰色の女性用のスーツを着用し、髪を肩まで伸ばしていた。

こうなると、どうでもいい疑問がひとつ。

女として触ってたのか、ホモだったのか

女性の気持ちとしてさわったのか、女装してる男としてさわったのか。まあすごくどうでもいいけど、彼女(彼)にひとつだけたずねたいのはそこかな。

しかし、これをやればモテるってことはレス群を読むとおわかりいただけるとは思いますが絶対にしないのですよね。つまり、絶対にないんだよなあ。順番が逆なんだろうな。女性のとってみればおしりを拭いてから排泄してるようなもので絶対にナイわけですよ。

倒錯しすぎワロタw
事実はエロゲより奇なり

そうだなあ。「奇」だけど、おもしろくはないんだなあ。

そうか。おれマジメに働くよ。お金貯めて痴女DVD借りるよ。