[暇人\(^o^)/速報 : 中国人「小日本人ッパネェwww 便所飯w便所飯てwwwちょガチ?w こっちじゃ考えらんねw」 - livedoor Blog(ブログ)]

そういわれてみればこないだブックオフの個室にコンビニオニギリのフィルムを抜いたあとがあったなあ。
トイレでモノを食うってすげえなあ。

つーか、別に1人で食ってバレない場所なんてあちこちにありそうな気がするんだけどなあ。
別に1人で食って平気なタチだけど、それはそれとしてよくいく場所のだれもいないところって発見して覚えておくけどな。マンガでおなじみの体育用具入れとか校舎裏って別にそうでもなくて、科学準備室とか、図書館の裏とか、階段の下にある用具入れとかな。

[衝撃!トイレに住み着く中国人 - AUDIO噺 - Yahoo!ブログ]

まあ、こういうの「すげえwww」っていってるからお互い様ではあるよね。