[女子が趣味を聞いてくるときは「私とセックスして」 のサイン 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]

しまった趣味がない。Amazon楽天に売ってないかな?

【3】「○○さんって、F1が好きなんですか?」と相手の趣味に関心を示す
気になる相手の趣味を知って、関心を示しましょう。例えば、釣りやF1、アメフト観戦など少々マイナーな趣味ほど効果的です。
「○○さんって、F1が好きなんですか?」と、切り出せば、会話が途絶えることはないでしょう。

これがないよなああ。逆にオタク方面にくわしいかというとまったくだしなあ。アニメはプリキュアしかみてねえし。マンガも読んでないしなあ。
かといってネットにくわしいかというとそんなことないしな。ニュースサイトやってるわりに多くのニュースサイトが取り上げるニュースがよくわからなかいのでとりあげなかったりな。

【1】うどんが大好きなんです!と好きな食べ物を伝える
「香川か」

【2】一人で行けないのだけれど気になるレストランがあると相談する
「じゃあ行くなよ」

【3】「○○さんって、PCが好きなんですか?」と相手の趣味に関心を示す
「生半可な知識で聞いてくるんじゃねーよ」

【4】深夜残業のときに「この忙しさを抜けたら、どこかへ出かけたい!」とつぶやく
「メンヘラ市ね」

【5】秋葉原って実はほとんど知らないんですよね。と言う
「情弱乙」

【6】今上映中の映画で見たい作品を話題にする
「ネットに落ちてるよ」

【7】屋台でラーメンって食べたことないんです。と言う
「店で食ったほうがうまいだろ雰囲気厨かよ」

【8】●●のチケットがあったら誰とでも行きます!と、言う
「なんだビッチか」

と、上記を読む前に作成したおれなりの答えがコレだ、1,2,3,

【1】牡蠣が大好きなんです!と好きな食べ物を伝える

へー、あんなグニュグニュしたものよく食べられるね。

【2】一人で行けないのだけれど気になるレストランがあると 相談する

あそこサイアク。いったことないけど。

【3】「○○さんって、F1が好きなんですか?」と相手の趣味に関心を示す

うん、すきだよ。だけど興味ないでしょ?

【4】深夜残業のときに「この忙しさを抜けたら、どこかへ出かけたい!」とつぶやく

仕事明けすぐだと疲れててあまり楽しめないと思うよ。

【5】代官山って実はほとんど知らないんですよね。と言う

おれなんか行き方もしらないよ。

【6】今上映中の映画で見たい作品を話題にする

ちょっと待てばDVDでるからTSUTAYAで借りるといいよ。

【7】屋台でラーメンって食べたことないんです。と言う

すげー虫とか入ってるよ。

【8】●●のチケットがあったら誰とでも行きます!と、言う

じゃあダフ屋の彼氏ができるといいね。

こういう感じですか?嫌われようとちょっとだけ意識はしたけど、だいたいリアルこんな切り返しだなあと思ったり。これらをウケると思っていってるんだよ。すげえなおれ。

ダメだよなあおれ。さらにダメだ。

[牡蛎 美し国(かきうましくに) - 浦村かき・共栄物産 カキ食べ放題 お食事処 昼食『与吉屋(よきちや)』]

とりあえずオイスターバーにはいきたくないけど、ここにいきたい。だれかいっしょにいきませんか?

[牡蛎 美し国(かきうましくに) - 浦村かき・共栄物産/旨いもん処,昼食・与吉屋(よきちや) とばーがー『浦村かきドッグ』]

とばーがーだけでもいいよ。

って、もうカキの時期は終わったわな。

[氷見フィッシーャーマンズワーフ海鮮館 高岡タウン]

ちなみに藤子不二雄Aの生家のある氷見市では岩牡蠣がこれからシーズンです。今度ここに1人でいってこよう。