[最近のモーニング娘。はダメとか言ってる奴 ニコニコVIP2ch]v

今のモーニング娘。はアイドルよりアーティストだからね
AKBとか残念に感じるわ

こういうヒトは大事だと思うよ。ちゃんと追い続けているというか。こういう方が持つ「一途」なチカラによって支えられている「アーティスト」のほうが過半数じゃねえかな。
CDはけしてランキングに入らないけど、ライブはいつも満員、グッズは売り切れ、ファンクラブは順番待ちってね。

新しいグループ、親近感がある、人数が多い、
以外でモー娘がAKBに劣るところは見当たらない。
歌も容姿もダンスもモー娘。が上。
まぁ時代だろうな。

この「時代」ってのがクセモノだよなあ。いかようにもとれる魔法のコトバね。

Arashi - 時代 (Cover) 嵐 :