[未定なブログ 鳩山首相の来訪決定に沖縄県側「理解できない」]

>「この時期に沖縄に来るというのは理解できない」

鳩山「沖縄へようこそという思いをいただいた」

このレスに大笑いしたので記念にとりあげました。

最近は鳥越俊太郎氏が放送30分前に木工用ボンドを両方の奥歯に塗ってから挑んでいるんじゃないかと思うくらい、朝のワイドショーでの民主関連のコメントの歯切れが悪いのですが、そんなトッリーのためにもがんばってね。

[同時代人はその重要さに気がつかない: ヨジラ的日常]

あと、敬愛するマンガ家(元かしら)の福山庸治氏のためにもがんばってくださいね。

79 :名無しさん@十周年:2010/04/29(木) 01:50:41
>>1000なら普天間問題解決で鳩山内閣支持率急上昇

じゃあ、おれも「ねたミシュラン」復活したら以下同文。