[iPhoneを一瞬で自分撮り専用モードに!(動画) : ギズモード・ジャパン]

iPhoneに限らず、売れてるもの、たとえば、日本のケータイでいえばシャープのSHシリーズとか、キャノン、ニコンのデジカメなんかは、それに合う、周辺機器が多いのがいいよね。
しかも、多いから、安かったり、用途に応じて細かくチェックできたりね。

この自分撮りのiPhoneのアタッチメントもまったく欲しくはないんですが、「こういうものもある」ってのは安心感につながるしなんだかうれしいですよ。

あっ、でももう鏡に向かってスカートまくって美尻を突き出すキュート撮
影スタイルともお別れでしょうかね?

そうか!でも、まあ、すごく限られたヒトにしか使えないしね。

[【職場閲覧注意】求む美尻! キュートな自分撮りスタイルでコンテスト開催中(写真集あり) : ギズモード・ジャパン]

あと、洗面台なんかの鏡の前で撮るってセルフポートレートもそれはそれで味があるよね。