[無職(71)が雨宿りをしていた女子中学生(15)に声をかける→セックスフレンドへ… カナ速]

粋な出会いだねえ。ま、ちょうど、マイドーターとマイファザーの年齢なんだけどね。すなわち孫と祖父だよ。

おまえらが籠もってるあいだに
戦中派・団塊が若いのまで食い散らかしてんだぞ
もっと怒れや そしておもて出ろ

ま、こういう前向きな教訓を得たということで。
外にでないとね。家にいると安寧だけどインプットがないからね。

[小学生から100円脅し取る 容疑の男逮捕 栃木 - MSN産経ニュース]

小学3年の女子児童(9)の自転車の前かごから携帯ゲーム機を盗み、女児に「100円くれたら返してあげるよ」などと言い、現金100円を脅し取った疑い

こっちはまだ粋ってものがわかってない青二才だな。60歳だけど。