[痛いニュース(ノ∀`):少女がいきなり目の前でスカートをまくりあげ5000円を要求する事件発生]

前から中高生風の女の子が歩いて近づいてきた。 「なにか用かな」 と思っていると、 いきなり目の前でスカートをまくりあげた瞬間、「5000円」 といわれた。

男性は 「はぁ? 何やってんの?」 とあっけにとられ、 パンツの色も5000円の意味も分からないまま、女の子は近くにいた仲間の女の子2人と走り去った。お色気仕掛けの新手のオヤジ狩りか、 はたまたただの友達の間の罰ゲームか。 翌日からはもう姿を見せないという。

まあ、普通に考えればバツゲームか、冗談だろうなあ。今、こうやって話題になるってあたり、「軽めの」ってカンムリが「シャレにならないお騒がせの」ってつけ代わる感じね。

>男性は 「はぁ? 何やってんの?」 とあっけにとられ

この選択肢は無いわ

こういうマンガにあるような「美味しい」シーンって実際にあると絶対にあっけにとられるか恐怖を感じるかしかないと思うけどな。まあ、実際、据え膳、なかなか食べられないんじゃないかなあって。
もちろん想像ですけど。

高田純二だったらどう切り返すんだろう

地味ながら味わいのあるレスだよな。

家から出るとこんなハプニングが待っているのか
明日は外に出てみよう

でも、これが最高だよな。
なにもない日が9割だろうけど、残りの1割くらいで「いいこと」「悪いこと」が起るって考えるとやっぱり出かけたほうがいいよな。

これは、ゲームが意外に悪影響を与える要因になるんじゃないかね。
新しいステージにいくと、たいて最初は即死になったりするじゃない。だけど、なかなかリアルだと即死はないし、そこそこ生きていたらその経験値で、「たたかう」まではいかないにしても死ぬことや大ダメージをくらうってないからね。また「にげる」コマンドはたいてい有効だし。
そう考えると気楽じゃん。
とりあえず、「デモンズソウル」の新しいステージに最初にいくときよりはかんたんなのはまちがいないね。今ならリアルよりデモンズソウルをなんとかしてくれって気持ちでいっぱいや。

【MAD】2分47秒でよくわかるデモンズソウル :