[女性連続暴行 容疑の少年逮捕 30件以上に関与か - MSN産経ニュース]

少年は「性的な欲求を満たすためだった」と供述

19歳で34件だって。そしてこのシンプルすぎる供述。
彼はこの先どうするつもりで、どうなりたいのだろう?
性的な欲求を満たすために34件のレイプを行う方は刑務所にいたところで改心するのだろうか。
たとえば差別丸出しでいいますが、彼と同じ部屋にいられます? おれはオトコだけどイヤだよ。

少年は午後11時半〜午前1時にかけて、終電のバスを降りて帰宅途中の女性にいきなり襲いかかって空き地などの暗がりに連れ込んだ上、犯行に及んでいた。現場にはバイクで現れていたという。

あと、こんな時間には絶対に外にでない方がいいよな。34件全部この時間帯なのならとくにそうだよな。いかなる理由であれ、レイプされるかもしれないって可能性と天秤にかけたら考えることはないよな。34人の方はそういったことでアウトだったわけだしよ。