[痛いニュース(ノ∀`):陸上自衛隊准陸尉(51)、女装してケーキ店で注文しながら突然ワンピースまくりあげ下半身を露出 - ライブドアブログ]

これは「陸上自衛隊准陸尉」ってのが最高のアクセントになっているね。宮崎完熟マンゴーくらい(おれなりの宮崎エール)のフックになっている。

それにみなさまもビビッドに反応されていろいろと粋を凝らしたコメントを残しておられるわ。

変装潜入の訓練か。

これがストレートなところか。

ピンポンダッシュみたいなもんだろうか…

んまあ、昭和の少年ギャグでいうと「チンポンダッシュ」ってあたりかね。

陸自「お嬢さん、155ミリ榴弾砲一般公開です」
ケーキ屋「ギャーッ!」

んまあ、こうやると「コンバッてんねん」な方がいっぱい浮かび上がりますね。

自衛隊は体育会系だからな。
こういう罰ゲームもあるだろ。

やっぱ、男の世界ってのもありますよね。そのギャップですね。
清純派女優の仲里依紗さんがセブラクィーンってか。
今朝のズームインでやってたな。

ケーキはさむトングで「ミニミニエクレア1つですね」って挟んでやればいいのに
男の店長が

ケーキ屋のほうにひっかけた方も。
まあ、これが本当の「男のスイーツ(笑)」だよな。
とってもドルチェ!

これをやる事によってどんな欲求がどういう形で満たされるのかがさっぱり理解できない

だからこそ不気味に思い、奥深くも思うんだよな。これではないにしろ、おれもいつか誰にも理解されないところの境地に至ることがあるのかしら?と思ったり。

容疑者は「女装して入店したが、下半身を見せたりしてはいない」と容疑を否認している。

まあ女装の段階で済ませると「スイーツおじちゃん」で済んだんだよなとか。欲望にリミッタがかけられなかったのかね。

[セクシーニュース24: 女子高生のスカートをめくる若い男が出没?]

この犯人を捕まえたらこの陸上自衛隊准陸尉(51)のスカートを1000回めくるの刑に処す。

[asahi.com(朝日新聞社):女装し女湯脱衣所に… 防衛省キャリア、侵入容疑で逮捕 - 社会]

あと、これもか。日本の国防はどうなってるんじゃ。