[「ステーキおごったる」でも所持金400円…無銭飲食で逮捕 - MSN産経ニュース]

午後2時〜4時15分ごろの間、神戸市内のステーキハウスで、代金を払う意思がないのに、ロースステーキなど約3万2千円相当の飲食をしたとしている。容疑者の当時の所持金は約430円だった。

これはなかなか豪快な食い逃げだなあ。

容疑者は京都からタクシーで乗り付け、「運ちゃんにもおごったる」と運転手とともに入店。2人でランチコースを注文した後、ロースやフィレ計600グラムを追加し、さらにビールや水割りを計10杯飲んだという。

つーか、タクシー代も踏み倒す気まんまんじゃね?

もう刑務所いくしかないって選択肢のとき(そんなことは実は絶対にナイだろうけど)、この手を使うのも一興かなと思いました。