[他人の乳児の骨折る 容疑の28歳、無職女を逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者が女児を抱いていたのは5分程度。女児が家に帰っても泣きやまないことを不審に思った女性が病院に連れて行ったところ、骨折していたことが分かった。

5分で乳児の両太ももの足の骨を折ってるんだってさ。すげえよなあ。どうやったんだろう?

同署で犯行方法や動機を調べている。

動機はともかく犯行方法だよな。どうやったらそんなことできるんだろう?だって、母親がそこにいる状態で抱っこしてだぜ? もしかしたらすごい武道の使い手とか?

容疑者は乳児を抱いたことは認めているが、けがを負わせたことは否認している。

あるいはたまたま?
抱き方がヘタなだけとか。

ま、いずれにせよ、これから不用意に知らないヒトに赤ちゃんを抱かせてはダメってのがまた強固になるわな。もう、男は老若ダメだろ?