[暇人\(^o^)/速報 : 「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告した男逮捕 - livedoor Blog(ブログ)]

同署によると、翌9日の午後2時ごろ、野村容疑者が同店サービスカウンターで「報道で
見たが、爆発物が仕掛けられたんだってね」と話したことから逮捕に結びついた。報道さ
れた事実はなかった。

安い推理ネタでよくあるトリックに自分からひっかかりにいったワケですね。

クレームは「飲食店で頼んだラーメンの中に、うどんの麺が入っていた」という内容だった。

こんなことがクレームなのかー。

気持ちはわかる。

富士そばで、そばの中にうどんの切れ端(誰かオッサンが食った残りか?)が
入っていた。さすがに怒ったよ。

あ、なるほど、そういうことか。ちゃんとドンブリを洗ってないとか思ったのか。
麺をゆでる鍋が同じだからね。で、同じザルにいれて洗ったりするからね。そりゃ、前にゆでた麺が混じることもあるわな。

そう考えると、この容疑者のバカさがまた際立つな。

ラーメンの中にザーメン入ってたら怒るけどウドンだろ
許容範囲だ

しかし、あまりおもしろいレスがなかったなあ。

「麺どうな客だなあ」あたりどうよ?笑点的じゃね?