[「妹ほしかった」 教え子にわいせつ行為の高校教諭逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は容疑を認めており、「昔から妹がほしくて優しく面倒を見てほしかった」と供述しているという。

妹にやさしくめんどうをみてもらいたい28歳の教員かよ。で、妹は12歳年下かよ。相当グレードが高い気持ち悪さだな。

女子生徒から交際相手について悩みの相談に乗っていた容疑者は事件当日、女子生徒に「かぜを引いたので看病しに来てほしい。一緒に相談にも乗るから」とメールで誘っていたという。わいせつ行為に及んだ後は「ばらしたら生活指導の先生に話す」と迫っていた。

しかも、わいせつな行為のための妹かよ。成年コミックか!エロゲーか!

容疑者は、日頃から「何でも悩みに乗ってくれる」と同校の女子生徒の間で評判だったという。

そして、世の中ギブ&テイク。優しくするのは理由があるってこったなあ。世界中の男の下心を全部エネルギーに換算したらあと地球は5億年大丈夫よ。なんかよくわからんな。

ま、しかし、気持ち悪いを重ねますが、女子高生とセックスするならやっぱり教員免許をとるのが1番確実なんだね。
別に親方日の丸老後安定生活キボンヌとか、日本の未来のための有望な人材を育成するとかじゃなくて、「女子高生とセックスをしたい」って割り切る分にはそうだよな。あとで捕まるとか考える必要はないわな。それがゴールなんだから。

だから、教員免許はイコール、セックス免許ってことだね。うーん、18禁だねえ。

ということで、今年はどれくらいその免許を手に胸と下半身を希望でふくらませてやってきたんだろう。

そして、そんなやつらはコトに及ぶ前にチンポの上にあやまって漆をどっぷり落とせ。

参照:
[口内炎 - 157 名前: 乳棒(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/04(金)...]