[Togetter - まとめ「@hatoyamayukioへのdisツイート集」]

たくさんの悪口が書いてあるなあと思いました。
内容に関しても、是非に関しても、なにもいいません。
ここにある悪意の壁に、対してのコメントがまた悪意です。
ウンコを乾かした壁にウンコを再び塗ってる感じか。

[Togetter - まとめ「@hatoyamayukio への一般人ツイート集」]

これは悪意なくまとめたそうです。その姿勢が悪意にまみれてる。

と、悪意に関わると悪意に染まっていくよなあとか聖人君子気取るつもりもないけど、えんがちょ切った感はありますかね。

Life is too short to waste time hating anyone…

人生は短いので人を憎んで無駄に過ごす間はない。

[てんこもり。 【生活】知らない人は損してるなあと思うこと 11・12]

避けられるモメゴトは避けるべきですね。ああそうじゃそうじゃ。と、こういうウンコまみれパーティーは外から眺めて「うっわー」と微笑してるのがいいね。ま、こういう悪意を絡めた以上パーティーには参加したことになるけど、まあ、下々の興じるウンコぶつけもたまにはよかろうってね。