[【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】ゴマキが全裸]

売れなくなってから脱いでもおせーんだよ

これがでも宮沢りえ氏をはじめとして何例かは売れている最中に脱いでましたが、それが大成功ってことはなかったので、やっぱり売れなくなってから脱ぐべきなんだとは思うんですよね。ウルトラマンにおけるスペシウム光線のタイミングに似ているのかもしれないなあと。
昔は思っていたんだよね。最初にスペシウム光線1発バーンと打ったら話が早いって。
ま、いろいろと大人の事情がカラータイマーが点滅しないとうてないシステムを作り上げたんだろうなとは今になるとおもうのですが。

だから、後藤さんもスペシウム光線の「1発目」が炸裂したわけですね。この先2発目がでるかどうかは、ウルトラマンより複雑な事情があるわけです。
ま、弟が再び銅線に興味を持ったら、もしかしたら2発目は早いかもしれないんだけどね。

しかし、後藤さんは本人の意志はようわからんけど、売り方を間違えているよな。ずーーーーーっと間違えている気がする。そしてそのわりにずーーーーーっと名前は浮上してるってのが、本当ならすげえスターになれたんじゃないかと思ってはがゆいけど、現場のスタッフはおれの何億倍もはがゆいだろうし、もしかして「後藤さんはそうみえるだけで実は売れない体質じゃないか?」ってことなのかもしれないよな。
大々的に仕掛けて金かけてものすげえ空振るやつ。最近だとアレのLASTとか?

参照:
[香取慎吾「座頭市 THE LAST」が案の定大コケ(ゲンダイネット) - livedoor ニュース]

そういや、香取さんは売れてるとはいえますけど、慎吾ママからずいぶんと「当たり役」がない気がしますわ。

ととのいました。
このままな感じで推移する後藤さんとかけましてキラキラ光る星をとったマリオとときます。そのココロはMUTEKI化するでしょう。しもっちです!