[twitterって冗談抜きで怖い ニコニコVIP2ch]

なんで2chはこんなに簡単に会話が出来るのに
どうしてtwitterになると会話が全くできなくなるのか
やっぱり知識不足ってことなんだよなぁ

もうそろそろこういうのも飽きてきた。
おれなんかの感覚だと2ちゃんねるにバシバシ書き込めるほうがすごいと思うんだけどね。

だから、住み分けだよ。相性だよ。実は、おれ、モバゲーやリネージュなんかのほうが合ってるのかもしれないんだよなあとは思いつつ結局、自サイト更新するのとtwitterでウンコの塔を塗り固めてるんだよな。

今日始めたらみんなリア充臭くて
チンポがちぎれそうになった

これがすばらしいフレーズだったので。
おれもこんな記憶に刺さるようなフレーズを死ぬまでに考えつきたいわ。

リア充になるための最大のコツは
「気にしないこと」だよ

あと、これもすばらしい。これは感情に刺さったわ。