[3DSのラインナップSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!! ニコニコVIP2ch]

ナニコレ・・・・もう
一気に発表しすぎワロタわwwwwwwwwwwww
任天堂の本気ヤバすぎ

ごめんなさい。イイコちゃん発言します。あんまり本意ばかりではないんです。おれもsugeeeとは思いました。

でもよ?
既存のリメイクとか有名タイトルばかりじゃね?

まちがいなくそれが正解手なのは、SFCのころからわかっていたけどさ、でも、任天堂は、新ハードのとき1個は安パイをもってくるけど、それ以外は新規で勝負かけてきているような気がしたんだよなあ。
SFCならマリオに「F-ZERO」とかN64だったら「パイロットウイングス」。Wiiは「Wii SPORTS」とかさ。ケータイゲームだってしかりだよ。

だから、そういうのがないってのは、つまり、そういった意味もこめて「本気」で勝ちを取りにきてるのはなあって。

3Dはどうでもいい
ラインナップがあんまり言いたくないけどマジで神すぎる

おれは3Dをいかした「なんじゃこりゃ?」ってゲームを任天堂が出してくれるのを待ってるなあ。
3DSの立体ってホログラムみたいなもんだろうなとは思うんだよねえ。それが動いてゲームになるってのがものすごいことなんだけどさ。

とかいいながら、ニンテンドー64以外、ハードを発売日買いをしたことがないゲーマー人生だから、これ、いっとくか?って気持ちもちょっとあります。来年の3月(いちおう噂されてる発売日)まで、貯金しよっと。