[iOS4+3GS+RBK-2000BTIIでメモ書き環境は完成の域に : ギズモード・ジャパン]

とりあえずポメラDM10にはお暇を出すことにしました。お役目ご苦労様でした。

そうなんだよ。おれもこれ考えていたんだよ。今朝方アップデートしたiPhoneのOS4にBLUE TOOTHのキーボードが対応することになり、それはつまり高性能のポメラ環境が手に入るってことじゃん。ラッキー!と思ったら3GSだけでガックシだったのです。おれは3Gだから対応してないのです。

というか、朝からいろいろとやった挙句、昼いっぱいかけてios4にしたはいいものの、住所録が入ってなかったり、もろもろのデータが飛んでいたりでショックを受けてます。どういうことだ? 家計簿とかTODOのデータとかな。どうしよう? もしかしてバックアップ取れてるのかしら?

[VIPPERな俺 : iOS4にして良かった点]

フォルダとかすごくベンリだし、「こりゃあまたよくなった」ってホクホクだったのにガッカリだよ。