[その神経がわからん!part203 2ちゃんねるオカルト板まとめ]

図々しい感じの方々の生態観察スレ

世の中、意外に「ホンモノ」が多いよね。
どう視点を変えて、どう好意的にみても、ホメにくいヒト。

このスレ、けっこうハバがあるので、許せるかどうか?
ってことで、トモダチと話しあうと、そのヒトとナリがよくわかるかもしれないよ。

食事する時に髪を縛らない&纏めない人。
友人にたくさんいるんだがご飯と一緒に髪の毛を食べている。
注意しても
「慣れてるから」(意味不明慣れる前に止めるの常備しろ)
「あ、うん」(直さないし髪食い続行)

髪をかきあげながら犬食いとかされると尚更気持ち悪い。
女としてどうなんだろう、神経がわからん。

    • -

カレーの具材に
ゆうべの残りのブリの刺身を入れる
その神経がわからん!

ここいらは「別にいいかな」とは思うわ。

職場の上司と、庶務のおじさんなんだけど、
通路やドアで会った時のリアクションが異常過ぎて傷つきます。

他の人同士なら、ぶつかりそうになっても「すいませんね」ですむのに

「うわぁ!!!!」「おーっとっとっとっと」と夜道に化け物に遭遇したかのような
扱いをされる。
私の目が4つあるとか、のっぺらだったとか、そんな時のリアクションだよ。

どうしたら辞めさせられるのか?

ここいらは微妙かな? おれはぎりぎりアウトだけど。

飲食店で自分が食べ終わったあと香水3ふきしたやつ
真後ろの席の人はまだ食べてたのに臭かった

これはどうでしょ? おれはこれは確実にアウト。