[女にとって胸はどういう扱いなの? - 2chmeme(2ちゃんミーム)]

中の人のどれくらいのまとめセンスなのか原スレで確かめたわけじゃないのでわかりませんが、徐々にテンプレみたいのができてくるのがおもしろいね。どうしてだれともなく自分のサイズを書いていて、それが決まりになっている。

同じくF70。

ワードローブには極端にシャツが少ない。
第2ボタンあたりが、どうにもねえ…
下着も高いし、困ることもある。

でも自分の胸は好き。よく彼氏を窒息させて楽しむ。

こんなのね。
男が医者も女性も「そんな気にしない」といってもチンチンのサイズを気にしてるのといっしょで、女性にとって胸はどうしたって無視できない存在だろうなあと。

たとえば、服とかのことでどうしてもカテゴライズされちゃうものね。
貧しいヒトは開いた服は着れないし、巨のヒトはそもそもの制限がついてしまうし。
極端にいうと「生き方」すら決まってくるものな。

大きいの嫌なんだけど、電車で人に見せつける様にいちゃつくカップルを撃退するのに乳を使う
胸のラインがわかるように腕を組むと男の目は釘付け、女はムッとした顔になり二人の時間が止まる

このヒトは正義の味方だ。そして、正しい胸の使い方だ。尊敬します。そして、おれにも魅せつけてください。