[痛いニュース(ノ∀`) : 「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に - ライブドアブログ]

ここまでの展開込みの「芸術」だとしたら、ほんと、人生と命をかけてますね。感心しました。

処分前に自主退学しておけば、今後の面接で退学理由を聞かれても嘘吐けたのになww
これじゃあネット検索されたら一発アウトw

今、そうなんだろうなあ。とりあえず、人事課は検索かけてみるんだろうなあ。すぐできるしね。
そいでもって、うまく紛れても、とんだことでバレるだろうしね。そして、とんだところからクレームも入りそうだからな。
ネットで実名ってすごくリスキーだよなあとは思うよ。

すごい悲しみを感じる。なんだろう?

そうなんだよ。なんだろうな、これ。えーと、加害者はもちろん、実は被害者にもそれはないんですが、なんか、悲しいなあと思うんだ。
なんだろう、これ。寒い感じ。