[透け透けすぎるX線ピンナップカレンダー - GIGAZINE]

レントゲン様にホネホネのグラビアポーズのカレンダーです。ちょっと真剣にほしいかな。

小泉今日子氏全盛期のときに全裸でヒト拓やらレントゲンを撮った「ヌードよりいろいろみせてる」なんて写真集がありましたよね。そんなことをふと思い出しました。あのころはトゥーヤングだったので、墨で貼り付けた紙をみても「おっぱいでけー」とか感動したのを覚えてます。

一皮剥けばみんな同じなんて悟りきったことをいうつもりはないです。むしろ逆で、こういうのでもちょっとヨコシマな念がある自分がまだヤングだなと思ったりするし、こういうのはやっぱり一生モノなんだなと思ったりもしたのです。

まあ、これは、でも、ジョークとしては女性ウケが悪そうな気がするわ。ちょっとシャレになってないところない?