[asahi.com(朝日新聞社):公衆浴場で男児にわいせつ行為の疑い 31歳教諭逮捕 - 社会]

なにやってんだよなあ。

容疑者は同日午後7時40分ごろ、盛岡市内の公衆浴場の浴槽内で、小学生の男児(11)にわいせつな行為をした疑いがある。男児が体を触られたと、浴場の従業員に被害を訴え、従業員が110番通報した。

油断できないよなあ。今は、いろいろなヒトが生きているのに油断できないようになっている。とくに「カワイイ」もの「若い」ものが油断できない。だって、まさか銭湯の湯船でチンチン触られるとは思わないじゃないか。

しかし、教諭がこういう感じで途中リタイヤするのってどうなんだろうね?おれはなかったとは思うのだけど。

あと、おれは油断できててよかったなあ。魅力のないニンゲンでよかったなあ。