[日本人を堕落させるパチンコをやめろ - 2chmeme(2ちゃんミーム)]

マッカーサーがやったんだねえ。
知らなかった。

3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。

でも、パチンコたのしーってか。

しかし、元パチンコ屋の廃墟ってのは富山県のみならず全国に多いし、ムダに場所が広いからすごいんだろうなあ。
パチンコ屋のためにあけられた土地って、意外にツブシが効かないものね。

あと、パチンコ屋のオーナーが逃げるときはホント一瞬ね。電光石火とはこのことだよ。末端の店員のボー然とした顔は未だに思い出せるし。

しかし、この元記事のヒト、いい文章書かれるな。読ませる。