[「着エロ」DVD制作社長、6500万円脱税で在宅起訴 - MSN産経ニュース]

儲かるんだねえ。
そうか、着エロって買っているヒト多いんだ。

昨年7月には、女子高生をモデルとしたこうしたDVDが児童ポルノに該当するとして、神奈川県警が児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で落合被告らを逮捕していた。

つーか、デンジャラスブリッジなワケで、そりゃあ儲かるわな。

まあ、おれは音しか聞こえないものがほとんどですが(あとゲームできるもの)、銀色の円盤に命をかけてらっしゃる方は多いですからね。

しかし、着エロは、つまり児童ポルノに該当しないために発明された手法なんじゃねえの?それを児童ポルノでアウトになるってのはすごく無意味な気がするわ。
最近の着エロはどういうことになっているのかしらん?

ここんところエロ系のサイトで「あたり」をひくまで、いろいろと探すのがめんどくさくてたまらない。海外だと、ライブチャットとか強制的に開いて重たくなるし。