[未定なブログ MOSDO(モスド)、"お好み焼き風"のドーナツとハンバーガー発売]

おお、攻めてるなあ。

1日発売の「ポン・デ・お好み」(136円)は、もっちりとしたドーナツ生地を使い、ソースとかつお節に加え、青のりに見立てたパセリを載せた。ホタテなどのかき揚げやキャベツなどを挟んだ「海鮮お好み焼き風バーガー」(320円)は15日発売する。

おー、両方いいじゃない。昔(今も?)「ドムドムバーガー」にお好み焼きをベースにしたバーガーってあったよね?

それより「ポン・デ・お好み」いいわ。味が想像つくわ。たしかに、あれは甘くないものが上に載ってても成立するよな。

あれだね、「海鮮お好み焼き風バーガー」はライスバーガーにしたほうがいいんじゃ? 関西名物お好み焼き定食になるじゃない(ちなみに、おれ、お好み焼きでゴハンは余裕で食べられる派)。