[すれ違いざまに下腹部触る 容疑の郵便配達員逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は4日午後5時45分ごろ、さいたま市大宮区大門町市道で、すれ違いざまに徒歩で帰宅途中の私立大学3年の女子学生(20)に、服の上から下腹部を触った。

こういうヒトっていそうですよね。ちょっと底が抜けた感じのなれなれしい友愛をぶつける方。
こういうルールを飛び越えていい思いしようとするやつはゆるせませんよ。ずるいじゃないか。

容疑者が別の女性に同様の行為をしているのを目撃した男性会社員(23)が後をつけて取り押さえた。

それよりもこれです。
まあ、正義の方なのでしょう。意味はわかります。
でも、すげえ怖くねえ? 仮に自分の身長の半分だったとしても、ナイフ持ってるとかあるしさ。
だって、すれ違い様、女性の下半身さわっていくようなオトコだぜ?すごくこわいじゃないか。
それをあとをつけるなんてすごく勇気があるしエライけど、おれはこの23歳もなんかコワイわ。

The Marvelettes Please Mr. Postman - Original ver. :