[asahi.com(朝日新聞社):女子大生のパンツ引きちぎった疑い、男を逮捕 埼玉 - 社会]

容疑者は8日午前0時50分ごろ、さいたま市桜区内の路上で、市内の女子大学生(21)に後ろから近づいて、スカートをまくり、パンツを引きちぎって奪った疑いがある。大学生は擦り傷を負った。「おしりを触ろうと思って近づいた。逃げる際に手がパンツに引っかかった」と容疑を否認しているという。

これは「火事場の馬鹿力」って教訓を読み取ればいいのかしらん。それとも「紐パンだったらちぎれなくてよかったね」か。あるいは、「安いボロボロのパンツだったのかしら?」か。はたまた「どこをすりむいたのが画像希望」か。
かようにいろいろな感想が出てくるニュースではありますね。

痴漢サイテー!