[孫正義社長が「はしゃぎ過ぎました」と謝罪 東京ドームで社員大騒ぎ (1/2) : J-CASTニュース]

「居酒屋の大学生より、修学旅行の中学生よりマナーが悪い。試合観ず酒のんで試合進行中も立って騒ぐ周りの迷惑顧みない社員動員」
「プレー中にウェーブ始める、相手側応援団のいる外野スタンドで騒ぎ出す・・・それがあなたの理想とするプロ野球観戦のあるべき姿ですか?」
「社の社員が落としたゴミが沢山。お父さん犬の袋をごみにするなんてね。しかも散らかして」
「孫もオンプレー中に内野指定階段で大名行列しだして撮影会したりとオーナーが一般ファンの観戦の妨害する有様だよ」

まあ、あやまるべきか。
ただ、ツイッターであやまるってすげえし、苦情をツイッターでぶつけるって図式がまたスゴイ。けっこう前代未聞だよな。
アタリマエのように社長に苦情をぶつける方々のお顔を拝見したいものよ。

と、有名人には、未だにリプライできんことよ。なんのためらいもなくリプライして、シカトされても平気の平左な感じの方のハートがほしい。いろいろと応用が効きそうだから。

そのハートがあれば、まだ会って2回目くらいのヒトに「これからホテルいきませんか?」って豪速球のストレートで誘えそうだから。