[★レイプ容疑で7年間服役  → 出所して7時間後にレイプを試みる - ★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel]

16日午前7時半頃、順天(スンチョン)刑務所から約1キロメートル離れたコンビニエンスストアで女性従業員を倉庫へ引っ張っていって性暴行しようとした疑惑を受けている。

7時間後ってのもすげえけど刑務所から1キロのところってのもすげえわ。7年間女体が恋しくてしょうがなかったのか。しかも59歳で。

んま、ヤクザ映画のオープニングで、刑務所を出たての凄腕がソープ嬢と久しぶりのパツイチかましてるシーンってのはよくみましたからねえ。それから主人公と死闘を繰り広げるんですよね。

性暴行疑惑で7年刑を宣告されて順天刑務所に服役して犯行の7時間前に出所し、再び犯行を犯そうとしたが折しも物を買いに来た麗水警察署巡査に首筋を掴まれた。

彼の場合。シャバ滞在7時間、移動距離1キロだったんだけどね。
というか、7時間も刑務所のそばでなにやってたんだろう?