[【速報】iPhone 4 白、発売は今年後半に延期とアップルが発表 : ギズモード・ジャパン]

米アップルは、今月末から出荷予定としていたiPhone 4の白バージョンの発売を延期することを発表。発売時期は今年後半になるようです。

ニンゲン、基本、自分にカンケイないことにはアカラサマに冷淡な対応できるもんで、どうせ、来年の今ごろまで割賦払いが続く3Gユーザーとしては、「やきもきしなくてよかった」くらいに思うのです。

どうせ買うなら白と思っていたので、まだ売ってないのはラッキーとすら思います。今、白持っていて、いじってるヒトを前にすると、やっぱりうらやましくなるからなあ。

[アナログ放送 石川県珠洲市で「先行停波」 : J-CASTニュース]

そして、このニュースも同様。
出来る限りアナログでガンバルゾと思っていましたが、今年そうそうに地デジになってなおかつレグザでHDDにバカバカ録画できるようになったら、もう後戻りはできなくなってしまいました。なんたって前からあるHDDプレイヤーなんか触る気すら起こらなくなってますもの。

おれってあさましい。ニンゲンってあさましい。でも、そういうところキライじゃないぜ。