[暇人\(^o^)/速報 : やっぱ天才とかイケメンだけに子孫を残させるのって、人類の発展にすごく有意義なんじゃね? - ライブドアブログ]

ブサイクよりイケメンの方が子孫残せる可能性高いってのに未だに世界にブサメンが溢れてるのはどういうことだよ

これな。本気でそう思ったりするよ。
実際問題、「顔」やら「能力」が優れているヒトが子孫を残していたら世の中はどんどん優秀になっていくと思うんだけどね。
いや、ま、おれらがガキのころのと、今のガキと比較したら、絶対に優秀になってきているんだけどな。

とはいえ、顔や能力が優秀なヒトが繁殖能力も優秀かというとそうじゃないからねえ。

そいでもっていろいろ考えると、まあ、産んでいただいてありがとうと親に感謝ってことにはなりますわな。