[未定なブログ 鬱な恋人と付き合うとこんな大変 「仕事中にメール連投」「深夜に家に」「本当に俺の子かよ 堕ろせ」]

経験ないんで「なんとなく」ですが、こういうどちらかが「欝」な感じの恋人とつきあうことが「若い時には無茶した」「いろいろあった」のモトになるんじゃないかなーなんて。無茶もいろいろもなかったおれとしては思うのでした。

ちょっと浮気しちゃったのがバレてそれ以来鬱になったみたいです。私が「ほかの男性とセックスしてるのを想像なんかしたくない」とか言い出すし、その浮気相手だけに可愛い服装してたのがバレて「なんで俺と扱いが違うんだ」と大げさに、、、。先日、妊娠が発覚したのですが「本当に俺の子かよ!DNA鑑定しろよ!もう堕ろせ」と酷いことばかり言い出します。

でも、これは欝というか、普通じゃねえの?とか。