[キラ速-KIRA☆SOKU- パツンパツンになってる巨乳画像ください part3]

こういうのよくみますが(正直者)
二の腕の太さにリアリティを感じたいなっと思いました。
そこそこのモノをつけてらっしゃる方は二の腕もソレに応じてパツンパツンじゃないと帳尻が合わないだろうと。
(二の腕が)細いからニセパイでダメってことじゃないです。

二の腕もパツンパツンじゃないとイヤなんです。
たんなる好みの問題です(正直者)
正直者ついでにはっきり書くと、でも、自前の肉でジュディ・オングの「魅せられて」の衣装みたいにできるのはイヤです。
そこいらはバランス。

Lumber jack song :

正直者ったら、これか、ちびまる子ちゃんのアレだよな。

[おっぱいが服からこぼれ落ちそうになっている巨乳なお姉さんの写真60枚|デジタルマガジン]

みたことがないのが多くてトクしました。ありがとうありがとう。