[HEAVEN Holidays in the sun (88p)](パイオツ注意)

ということで、ガイジンさんが浜辺でトップレスな写真集です。
88枚あります。

日本はいつになったらこういうオープンな状態になれんだろうね^^
てかいい加減、性に関する規制が厳しすぎじゃありませんか???>>日本
男も女ももっと曝け出そうよ^^

                                      • -

おっぱいは大好きだけど
恥じらいの無い露出はそそられないね
日本がこうなる事を本当に望むの?
むしろ、つつましやさを失っていってる事が
つらいと思う

この2つの意見が振り子のようにいったりきたり。ながめているとヘンな気分になっていきます。それはコーフンとはちがった気分。

イギリス住んでたけど、白人ってどこから恥ずかしがるのか、結局良くわからんかった。個人的には恥じらいがあるほうがいいです。

1回どうせだから、「恥じらい」の感覚の世界地図みたいのを作ったらおもしろそうだよな。んまあ、トップレスを基準として、「どこでならトップレスになれる?」って感じか。

日本は海じゃダメだし、混浴でもダメだろうけど、(女湯の)露天風呂ならOKだよね。
でも、ヒトと風呂に入るなんてとんでもない国もあるだろうし、露天風呂はダメだけど、屋内の浴場ならOKとかもありそう。

ふと、どこかの女子高が全学年海水浴場にトップレスで強制参加みたいなことをしたら、世界が変わらないかな?と、「おまえSODに企画出しとけ」ってことを考えたりするのでした。

まあ、そうなったところであんまりカンケイないかなと思ったりもしましたけど。