[★韓国人売春婦との体験を書いた日本のブログに韓国ネチズンたちが激怒 - ★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel]

 韓国ネチズンたちは怒っている。
 インターネットでは「たとえ一部に過ぎなくても、汚い変態のことを見ると血が逆流する」、「日本では売春が合法なのか?こんな変態記事がなんで制裁を受けないのか分からない」、「あんな変態たちが韓国ガールグループが好きなんて胸がムカムカする」という文が溢れた。

すべからく、ヒトは、ダブルといわず、複数のスタンダードを使い分けて生きていると思うけど、それを指摘されたら恥ずかしいと思う気持ちは持って欲しいし、すごく対極に位置するアカラサマなダブルスタンダードを振りかざすのはすごくキライ。

韓国では売春婦が売春を合法化しろというデモやってる件www

これで、

[★<丶`∀´> 日本に遠征中の韓国人売春婦、ざっと3万人はいるニダ - ★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel]

これだよな。でも、こういう反論してても、平気で上記の「正義」を振りかざしてくるんだよなあ。そこんところがすごくイヤよ。

注意して自省を促す意見もあった。あるネチズンは「明らかに日本で売春をする韓国人女性たちがいるから、あんな変態らが生まれるのではないか」として「非難するよりも先に、なぜこうしたことが起きるのか根本的対策が必要だ」と指摘した。

こういう方もいらっしゃるんだけどね。
いやまあ記事の内容そのものより、そのダブルスタンダードがイヤだということです。

すなわち

Twitterの俺
             ____
            /     \
          / ⌒   ⌒ \
         /   (⌒)  (⌒)  \  平野さん最高です!!
        |      __´___    . |  グータンみてますます好きになりました!
        \      `ー'´     /
         ノ           \
    


 2ちゃんの俺
          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\     この糞ビッチがぁああああ!!
     /    (__人__)   \    今まで貢いだ金返せや!!ゴルアアアアア!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    どの面さげてそんなことほざいてんだお!!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !        
     /     `ー'    .\ |i           
   /          ヽ !l ヽi           
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl