[【2ch】ニュー速クオリティ:モバゲーの客の9割は風俗嬢とトラック運転手であることが判明]

CMでやってる「盗まれたー!」とかのゲームは何が楽しいの?
能動的要素が限り無くゼロじゃん。

これな。本当に謎なんだよ。

仕事で怪盗ロワイヤルいじってたら
ちょっとハマリそうになって焦った
あれ中毒性あるぞ、良く考えられてる

あれだけイチオシしてくるからにはなにかあるなとは思うのだけど、

[怪盗ロワイヤル攻略wiki]

こういうところみてもイマイチわからないんだよな。

怪盗辺りはモロにリテラシーの低い層から金巻き上げるゲームだったな
課金すると簡単に俺tueeeeできるし

普段ゲーム機なんかに触れてなさそうな
肉体労働・水商売・夜勤やギャンブラーが湯水のように金使ってるわ

ああ、金で装備買えるとかそういうのか。すげえ興味がないや。

あーそのうち運転しながらモバゲーやって事故る奴でも出てこねーかな

これは近々にありそうだよな。ポ☆ニューをお読みのトラック運転手の方は気をつけてください。

しかし、つまりは、風俗嬢は市原隼人氏で、トラック運転手はベッキー氏がスキってことかいな?